かしこまりw

そんな中、俺はなっちSSS*1に行ってきた訳で。

先ずは今日の連番相手のFmを迎えに東京駅へ…して、無事合流して舞浜へ。
TDRを横目にモノレールで会場へ…

中に入ると既に『それらしき集団』がいてw私服で会場入りした俺等は更衣室で正装に着替える*2
それからホテル内の構造に少し迷いながらも辿り着きw間もなく開場。早速グッズを購入。

  • 買ったもの
    • NATSUMILK 2006(生誕T+写真)
    • ラジオドラマCD

前者の方は10日に着る為とでも言っておきましょかw後者はポスター欲しさに…\1500毎にくれるって言うから約\3000分で『スイートホリック』と『2nd〜染みわたる想い〜』のポスターを貰って(^^*
クロークに荷物を預けて再び中へ。
自分等のテーブルは9‐J・K。メインステージから見て2列目の席で、偶然隣の席にYuサンがいるとかw

それから少しして食事開始。やっぱり周りに評判の悪いCDSのとは違って*3、ホテルの専属コックの作る料理はどれも美味くて。

約1時間の食事の後、ショーが始まる。SLは

スイートホリック

  • 実はこの曲をDSで聴くのは初めてで、このアレンジは特に良いd(>д<*

②恋にジェラシー申しあげます
③OLの事情
空 LIFE GOES ON

  • 上記3曲はそれぞれなち紺でお馴染みのc/w達。

22歳の私

  • 実に去年秋ツアー振りに聴けたこの曲。何か色々思い出します(ノд`)∴゚

⑥せんこう花火

  • まさに夏を彩るに相応しい選曲。『ふるさと』とシングルカットを争った曲だけにかなり良いデス(^^*

スペシャルメドレー
LOVEマシーン
ふるさと
Do it Now!
ザ・ストレス
LOVEマシーン

  • 『ラブマ』と『DiN』はソロで歌うのが初で、演奏も合いまってか新鮮な気持ちで聴けた。

⑧F.O.

  • 春ツアーの出だし曲。自然と気分も盛り上がる。

だって生きてかなくちゃ
あなた色

  • ツアーでも定番の盛り上げ曲も、アレンジが変わると全体的な印象も変わってくる。

⑪腕組んで帰りたい

何と言っても注目したいのは、シングル・アルバム・c/w曲がそれぞれ均等に分けられてて…なっちのファンにはたまらないSLだったんじゃないかと思う。
個人的には『I'm in Love』が聴きたかった気もするけどそれは我儘だねA^_^;)

合間のMCでは『リボンの騎士』の稽古の待ち時間に

  • がきさん
  • 絵里
  • さゆ

とDSでテトリスをやってるという話を…さゆが異常に得意らしいwさて…俺も買うようかな?コマに売ってるし(ノ∀`)
…で、やっぱりがきさんはなっちが大好きだとwww

*1:Summer Special Showの略。念の為にw

*2:その訳は後々分かりまつw

*3:俺はそんな不味いとは思わないんだけどねw