人生に於いてリズム感も重要なもの也。

今日は晴れてかなり暑くなってA^_^;)

仕事が早めに終わったんで(でもないけどw)、家とは逆方向に向かう…と言うのもFmが今日娘。ミュージカルに行ってるからで。
その道中…会社の最寄駅から電車に乗ったら、目の前に桃の生誕T着てるおっさんがいてw上にシャツ羽織ってても目立つもんは目立つ(ノ∀`)
その人が何処に行ったかなんてのは知る由もなく、俺は一路コマへ…

丁度終演時間に会場に到着。出待ちをしていると…Krサン達を発見、多少ハプニングもありつつFmも合流して軽く飲み。途中TnサンのDSをKrサンとやらせてもらって*1…判定は『最後キマってた!でも平凡』だそうでw
最後はTnサンの『推し自虐ネタ』話に共感しつつw皆それぞれの帰路へ。


…DS買おうかな?w




☆米れす
▼さぬき市サン
それはそれは…大変でしたねA^_^;)ともかくお疲れ様でした。
まぁ、そこは初めて行く会場のセオリーですよねw

アレはもう慣れちゃいましたw毎日のように、ホームから改札までが長い路線に乗ってるもので(((゚д゚;))

*1:ソフトはつんく♂氏も薦める『リズム天国』w