BD公演。

いつも通りの時間に家を出てコマに向かう。AM9:00、コマ正面に行く曲がり角…朝の新宿には見られても、映画の並びとは何か種類の違う感じの列を発見w
基本単独行動な俺だから尚更ってのもあるけど、販売開始まで先日買った『リボンの騎士』の原作コミックを読みながら待つ。
AM10:00頃からグッズ販売開始。

  • 日替わりパス×2(なっち)
  • 日替わり2L写真×2(なっち)
  • BDリストバンド×2
  • ソロセット(なっち)
  • トレタペ×4
    • がきさん(同種3枚w)
    • 絵里

…トレタペとかw俺はなちヲタじゃなくて本人が欲しいんですが(ノ∀`)

買い終わってから、周りに身内が見当たらず淋しかったらしいKtチャンと合流、暫らく話してて…トレ屋で小春タペをゲット(ぇ*1
その後Prも一緒にマックで軽く昼飯を済ませて、Krサンが到着とのことなので外に出る。Yukサン達も来てて話してるとKrサンを発見。半券3枚特典のなっちを貰う(^^*
Myサンも合流して…何だかんだで知り合いが多く、交流してたら開演時間が迫ってきたんで中へ。

昼は2列77番。席に行くと俺の隣(連番のKrサンじゃない方)に見覚えのある顔が…偶然Tnサンと3連とかwww
そんな中幕は上がる。


(状況を詳しく書く為に多少ネタバレ有りでw)







まず最初は天使のシーンだけど、特別ゲストは梨華ちゃんと一緒にステージ上段から出てくる感じみたいで。1列になって歌う所では、なっち…ではなく小春が目の前にw
したがって『おしゃぶり』してるのも見えず小春はよく見える状況(ノ∀`)

けど、剣の試合のシーンでフランツが濡れ衣を着せられて取り押さえられる所が目の前とか!
なっちに限らずとにかく近い近いw距離感的にはCDS並だったんじゃないかと。

あ、そうそう。休憩時間にカレー食いますたw

フィナーレで『アレ』を歌うとは…俺は数日前に聞いたばっかだったけどA^_^;)

カーテンコールではよっつぁんの挨拶の後、自然と会場内の空気がそうなってなっちの挨拶になる。すると…バックバンドから『ハッピーバースディ』の演奏が始まり、会場中で大合唱。して、自分等とは逆の端にいたシューがケーキを持ってなっちの所へ。この時既になっちは感極まって言葉にならず…。

(●´ー`)<フランツ王子なのに泣いちゃった…。

もうこっからぐだぐだMCは始まっててw
…ってか…み〜よ笑い過ぎwww

でもこの流した涙は、ただの嬉し涙じゃないなと…なっちを『ちゃんと』見てきた俺としては思う訳で。
はっきり言えば、今回の特別出演は完璧な程のクオリティを求めるっていう点では正直キツいなってのは感じてはいた。ツアーは勿論、ドラマ撮影・ラジオ出演・DS等多忙な為、十分な稽古が付けられない。
そんな中でもなっちらしさが垣間見えたのは、

  • 皆の空気を壊さず溶け込める人柄

まぁこれは殆どのメンバーと一緒に活動してたってのも大きいのかも知れないけど、箙さんやバンマスさんとも既に信頼を得ている所は誰にも真似出来るものじゃないと。

  • 今出来る最大限の力を出そうとする姿勢

なっちに対して過去の実績から、ある種買い被ってる部分がある人も少なくないと思うけど…なっちだって1人の人間。俺は24・25に行けないけど、それまでにどれだけ仕上げてくるか楽しみではある。


夜は10列68番。演者の目線位の高さで観やすかった。カーテンコールではやはりケーキはなく、挨拶のみだったんだけど…バンマスさんに締まらないって言われちゃうなっち(ノ∀`)ホント伸び伸びやらせてもらってるんだなぁとw


いやしかし…Poサンが小春にやられてたとは。Nnサンにパンフを見せてたら異様にガッついてたしねw

*1:なっちに換わる物が無かったってことでw