未完の美学。

今や熱は落ち着きつつあるが、その人気を不動のものとするベリ。そしてここへ来て、事務所的にもヲタ的にも熱が上昇してきている℃-ute。そしてなっち以来の『娘。在籍時でのソロデビュー』を果たした小春。

何故皆*1は此れ程までに彼女等に熱狂し、注目するのか…
これはハロプロ初期、或いはHello!Projectという名前すら無かった時代から見てる人からしたら、彼女等にハマる要素を見いだし納得した上で推してるんだと俺は思う。
何となくだけど、これまでオーディションで合格してきた人皆に言える事かも知れない。
それは…『歌手として完成形ではないものの、何か1つ光るものを持っている』ってこと。
完成された人間などこの世に存在しない。誰しもが持ってる欠点やコンプレックスはある。それを如何に克服或いは+の方向にしようとする力があるか…見た目では見出だせないものを、選び出せるつんく♂氏はやっぱり凄いねw
植物や食物、動物が育っていくのを楽しむように…自分が推してるメンバーが活躍するのは嬉しいもので。やっぱり人気のあるメンバーっていうのは、目に見えて成長する姿を、あくまで自然に見せ、魅せられる娘なんじゃないかと思っている。だから幼いながらもそれを持ち得る娘は、才能と言う他ない。まぁプロになるのに年齢は関係ないんだろうけどw



☆米れす
▽ドラサン
腹ですか?胃は丈夫なんで全く問題なかったですよw

*1:これには俺も含まれるけど、客観的目線で話していくんでw