制覇w

今日は取り敢えずリボン最後の参戦日。今回で全パターンを観る事になる。

AM11:30頃、コマに到着して…Nnサンを発見。少ししてMtも合流、PM12:00グッズ販売開始。
前回買えなかったトレ第2弾を買おうとするも、タペは売り切れとかA゚∀゚;)仕方なくトレポスだけ買って

  • なっち白×2
  • なっちピンク×2
  • 小春白
  • れいなピンク

何だこの引きwでも今回はゲストの3人がいつもよりレートが下がってるみたいで…Mtの協力もあり、欲しいものは全部手に入った。


して、入場。アイスクリーム\400を食べて、先日のカレー・ホットドッグと合わせて『大臣の息子セット*1』は制覇w

ヒサブリに『梨華フランツ』を観た感想としては…一昨日からなっち・あややから替わって事実上『再開』した訳だけど、まだ勘が戻っていない感じはした。5日に初めて観た時の方が完成形に近かった気はする。具体的に挙げるなら、歌の所は出来てた男声が台詞では雑になっていた…愛ちゃんが調子は万全ではないものの、基本はしっかりしているから余計にそう見えるってのもあると思うけどA^_^;)
して、忘れてはならない『のんピエール』。確かに松葉杖姿は痛々しいが、それでも与えられた役をしっかりこなしている感じ。まぁそれよりもソロで歌った曲の方が俺の印象に残った…思わず
せ;´〜`)<反則だよ…。
って言ったのは、実際観た人なら何となく頷ける筈w



帰りは上野に寄って、真っすぐ帰宅。


後3日かぁ…早ぇなぁ;

*1:ミュージカルを観た人は分かりまつw