空回り。

今日は、午前中〜PM2:00位迄マターリして…PM3:00過ぎに出発。
チャリで駅に向かう途中、CDプレーヤーのリモコンが車輪に絡まり大破…ここから悪夢が始まるA゚Д゚;)
何故だか知らないけど汗が尋常じゃない位出てきて…飲み物その他を買う為に急遽100均寄ってたら電車に乗り遅れ、大宮で新幹線に乗って仙台を目指す筈が…気付いたら『越後湯沢*1』とかΣ(゚д゚;
2ヵ月前に新潟行くとかどんだけ小春に必死なんだよ!!*2…とか自分にツッコミ入れながら、元来た道程を引き返して改めて仙台へ…


2時間半遅刻とか…orz
それを笑って許してくれたFmにはホント言葉もないm(_ _)m
時間が時間だったので、先にホテルにチェックインしてから居酒屋で食事。何とかウイスキーのボトルは避けられ、楽しいお酒になりましたとさ(何w

日付が変わってから店を出て、CDTVスペシャルで懐かしい映像を見ながら…いや、寝顔を横目に見ながらいつの間にか就寝。

*1:土地勘無い方の為に…因みに新潟県デスw

*2:実際全く必死じゃないけどw