グルメ三昧?w

朝早くに目が覚め、2度寝を敢行するもそんなに眠れず…多少のハプニングなどもありながら、朝兼昼飯を食いに牛たんの『味太助』へ。
以前『ハロモニ。』でも紹介された名店らしく、味は抜群で…休日ということもあり、店の外には10人を越える行列が。俺等は開店前に着いて2組目に入ることが出来たんで運が良かった。まぁ何より自身3度目の仙台で本場の味を堪能できた事が何とも言えず嬉しかったかな。

そこから歩いて行こうとするも、駅名を勘違いしていることに気付き(ノ∀`)仙台に引き返してから徒歩で会場へ。会場前はPM2:00の時点で既にグッズ並びの列が出来ててA゚∀゚;)
俺等は日陰で休んでいると…Mrサンから連絡がきて。会場裏手の駐車場に向かうと、即座に発見。何となく来てると思っていたKzはやっぱりいて…ふと肩を叩かれ振り向くと

Ykサンが居てΣ( ̄□ ̄;

これで3人共ツアー全制覇とか…まぁ、俺もそれに次いじゃうんだけどw

おもむろに渡されたポップコーン*1を、先に食べてて胃もたれしてるYkサンを尻目に黙々と食べる俺w
結局1人で完食、流石に口の中が甘ったるくなってきたんで『もずく』を食すw

開演時間も迫ってきたんで皆で中へ…Cゾーン8列から12列に逆取りをして変則5連番。恐らく今ツアーで1番前だったかとw
今回の公演では桃が
ル ’‐'リ<にゃー
って言ったりw*2
千奈のぐだぐだ具合が半端じゃなかったりw
結果的に参戦して良かったなと(どんなまとめ?w

帰りは新幹線。1本早く乗るYkサンを先に見送って、別れを惜しむ時間は実際に過ぎた時間よりも早く過ぎて…改札の中で…別々のホームへ。

今回はちゃんと乗れたのは良いんだけど、いつの間にか寝ちゃってて…気付いたら大宮過ぎてるとかorz
まぁ何とか余計に金が掛かる事無く地元駅に戻れた。本来の到着時刻より40分遅れてw


最後にドタバタしたけどこれで盆休みも終わり…明日から仕事だぁA^_^;)

*1:所謂アメリカンサイズでキャラメル味w

*2:寸劇のしりとりで『伊達政宗』→『猫みたい』→『いつまでも』→『桃子嗣永』と続いた為。無理矢理なしりとりはいつもの事なんで突っ込まないで下さいw