好きモノ。

はてさて今日は、昨日と同じ理由で『恋サル』と『娘。DOKYU!』をまとめ見w

先ず『恋サル』は先月のGWC*1の準決勝〜決勝の模様を放送。既に敗退のガッタス以外に見るのは、サブサイトのTOPを見て気付いた人もいるかも知れないけど…
梢子サンな訳で(*´д`)
『才色堅備*2』、この言葉が彼女には相応しい。決勝で1失点を喫するも、(PK戦を除いて)それまで予選から無失点で来てたことからもその凄さが分かる。
番組で見てから実物を見て見たくなって…先月それがようやく叶った訳だけど。いやぁ、それにしても俺ってつくづく『あのテ』の娘に弱いんだなぁと(意味不明

あ、因みに梢子サンは年上だけどねw


それと『蹴竹G』のキャプテン・中村サンがピックアップされてて…俺はと言うと人間的に好きだったりw顔がタイプとかじゃないんだけどねA^_^;)



お次は『娘。DOKYU!』。
前半はなっちと箕輪はるかの初コンビwチアガールの時も思ったけど、なっちってホントこうゆうシュールな演技が上手いよなぁ…深夜に思わず声出して笑っちゃったし(>m<*
ドラマでもこうゆう役が回ってこないかな?w

後半は裕ちゃんと貴ちゃん他w
こっちは何か…推しいるいない関係なく面白くなかったな(ノ∀`)

*1:グッドウィルカップの略。

*2:因みに誤字ではなく造語でつw