サプライザーせっき〜。w

はい、AM6:00起床ですよっと…20分位カプセル内でボーッとしてたけどw
顔洗って着替えてるとKtサンが来て、着替えるのを待ってる間コンセントを拝借www

支度を終え、2人で大阪駅へ。そこから新大阪駅に移動して新幹線に乗り込む。


道中は殆ど色恋沙汰の話ばかりでw
車中の3時間はあっという間に過ぎ、品川で下車して直ぐに新宿に移動。

Ktサンの用事でアルタ前で暫らく喋ってて…それからコマに移動。
流石に千秋楽+マコ卒業公演って事で、いつにも増して人が多い。そんな中Fmにサプライズかまそうと思ったら…開場して直ぐ入ったとのことA^_^;)

昼参戦のKtサン等を見送り、Pnとコマ近くのゲーセンへ…。巷で流行(?)のカードビルダーを始めるらしく、横で見させてもらう。
見学してる間にKrサン等ガンヲタさん達も到着。…俺もやるかなぁ?地元にもあったらw


そうこうしてる内に昼公演も終わり、さり気なくサプライズも成功(>m<*
夜公演組を見送った俺等は、今日初めて2人の時間を過ごして…皆が出てくるのを待つ。


夜公演終了後は軽く交流をして、Fmを見送りに東京駅へ…。



して、終電間際に帰宅。




☆米れす
▽みやびサン
いやぁ、今迄通りだと思いますよw
これから全体的に参戦数が減ると思うんでA^_^;)


▼みるくサン
いやぁ、何ともw市原とか半分惰性感もあったりしたんでまだまだデスA^_^;)
まぁ…そこはベリ中野後の飲みでの出来事が全てじゃないかとw


▽かず
まぁそれは…『神のみぞ知る』だなw
取り敢えず期待しないで待ってなさいA^_^;)

今の状態で返事をしていいものか…取り敢えずお預けでw