ハロモニ。

ホントはリアルタイムでも見られたんだけど…敢えて後で見たw

先ずは先月行なわれたやぐとのんのハワイツアーの模様から。ここで俺の目を引いたのは…
『ミニスポフェス』w
そう、ずっと思ってたんだよね。基本的に走るの好きな人だから、本家スポフェス見ててウズウズしてたし(ノ∀`)こうゆうのを本家でもやって欲しいよね…参加者募って予選をやって、各推しメンのトップが本番で競技に参加。優勝者の推しの所属チームに得点が入る…みたいなw



して、メイン企画はベリメンが廃校目前の小学校の児童達と夏休みの思い出を作るというもの。
デビュー以来毎年夏休みはツアーや仕事が入ってて、中々こうゆう自然の中で地元の子等と触れ合う機会っていうのは、都会育ちの彼女等にはホント貴重な体験だったと思う。
特に桃・佐紀ちゃん、りぃちゃんの3人はそれぞれ小中学最後の夏休みに良い思い出が出来たんじゃあないかと。


先週から始まったらしい『発汗!CM』。あのマッチョは…子供が見たらきっと泣くぞw
リボンの騎士』を観てから絵里が上昇傾向にあるんで、何か見ちゃうね(ノ∀`)秋ツアーでどうなることやら…がきサン嫌いじゃないんだけどね、同志だしw