なっち三昧w

安倍なつみ新曲購入者イベント

【10月11日(水)】

◎渋谷O-EAST
▽開場18:00/開演19:00
▽会場キャパ1300人
▽最寄駅:渋谷
▽会場アクセス
http://www.shibuya-o.com/mobile/

10月4日(水)発売 安倍なつみ8thシングル『甘すぎた果実』初回入荷分に封入されているフォトカードに「当たり」が出たら『安倍なつみアコースティックライブ』にご招待

※当日は会場定員を超えた場合 入場をお断りする場合がございますのであらかじめご了承下さい。


さて、遂に詳細が発表になったみたいで…やっぱ平日なのねw
てかシングル発売から1週間後とはまた唐突だな。ごっちん・ベリってもっと余裕あったよね?A^_^;)


もいっちょなっちネタ。
6日にグァムで目撃されてるみたいで…もしかしてファン集のV撮り?高尾山の次はグァムに行けよって?
まぁ普通に仕事だったのかも知れないし、ホントのプライベートなんかも知れないけどね(^^;



更にもいっちょw
◎10月4日(水)発売
安倍なつみ8thシングル『甘すぎた果実』ジャケ写
http://u.pic.to/6wag9

二の腕全開キタ━━━━━(*>∀<)━━━━━!!w
まぁそれはともかく…俺の予想はあながち間違いでもなさそうな感じかな?