キャンプ一日目。

今日は以前から計画を立てていた『夢☆モニ。キャンプ』の決行日。
参加メンバーは4組に分かれてそれぞれ山中湖のキャンプ場へ。因みに内訳は…

  • Aチーム
    • Gn。サン
    • Krサン
    • Ykサン
    • Mrサン
    • Tkt
    • Kz
  • Bチーム
    • Tmサン
  • Cチーム
    • Drサン
    • Kwサン
    • Aiチャン
  • Dチーム
    • Ktサン


その中俺はTmサンと向かうため入曽駅へ。何だか妙に眠くてうつらうつらしてたら…乗り過ごす(ノ∀`)まぁ1駅だけだったし、時間にも余裕を持ってきたので直ぐに引き返して。Tmサンが来るまでの間コンビニで暇潰し…夏帆タソが表紙のヤンサンと夏みかん水を買って、暫らく待った所でTmサンが到着。


八王子インターから中央道に入ったんだけど、いきなり渋滞で…どうなるかと思ったけど結局山中湖着一番乗りw
皆が到着するまで軽く食事したりしながら待ってると、Aチーム到着の知らせが。指示に従ってキャンプ場に到着して、準備を進める内に他の皆も到着。変わったやり方(トランプを引いてある一定数を越えたものを引いた人から飲めるってやつw)で乾杯をしてBBQ開始。俺は1抜けd(^皿^*
着いてから直ぐ音楽をかけてたんだけど…途中から酔いに任せて皆踊りだすw

夜は大富豪やったり腕相撲やったり、尋問されたりw
後は先寝組と夜更かし組、2つのバンガローに分かれて(俺は後者でw)就寝。