キャンプ二日目。

いつもの癖でAM6:00に起床。この時点で起きてるのを確認できたのはDrサンとKtサンだけだったんで二度寝
次に起きたら何人か起きてたので着替えて外へ。朝からキャッチボールをやったりして、片付けをしてチェックアウト後近くの温泉へ。
風呂上がり後、各々マッサージ等して…昼飯を食ってから解散。







…と思ってたのはTktだけでw
そのまま富士急へ。入る直前になって逃走し、捕まっても暴れるTktを担ぎ入るDrサンw周りに激しくROMられながら入園して、直ぐに皆で『FUJIYAMA』へ…
ここで最後の抵抗を見せたTktは、トイレに籠城するという暴挙に出て(ノ∀`)
…で、結局11人で乗ることにw

俺自身『FUJIYAMA』は初だったけど、絶叫系に関しては『やや得意』な俺は最初の落下だけ乗り切っちゃえば後はそうでもなかったかな。写真撮影時にはあんなことやる余裕もあったしw*1

次に前から富士急行ったら行ってみたかった『GUNDAM THE RIDE』へ。ここでガンヲタ6連番をかます*2GCBをやってる人にしたらかなりタイムリーなキャラ達が出てくる訳で。かなり面白かったけど…これで1Kはボッ(ry

その後は『トンデミ〜ナ』組*3を見送ってマターリw

ここで時間も時間なので『本当に』帰ることにw
帰りもTmサンの車に同乗、今回はTktも一緒だったけど。中央道でかなりの渋滞に巻き込まれ…俺は朝から運動し過ぎて途中で転寝しちゃったけど(ノ∀`)川越で3人で飯を食って…昨日書いたけど今回は西武線を使ったので*4、わざわざ家の前まで送ってもらってm(_ _)m
帰宅はPM10:30。


この2日間、参加した皆ホントお疲れっした!!

*1:今日だからってことでやった感じで…知りたい人は直接w

*2:左からKrサン・俺・Tmサン・Drサン・Kwサン・Ykサン。

*3:Ykサン・Tmサン・Ktサン

*4:本川越駅前には月極めの駐輪場しかない。