そのまま。

遂に愛ちゃんも二十歳ですか…早いなぁ…愛ちゃんがお酒飲んでる画が浮かびづらいw何か終始笑ってそうかも知れないけど(ノ∀`)
それはさておき…今や娘。の中核を担う彼女。先月の『リボンの騎士』では主役を務めあげ、デビュー前の夢であった宝塚の夢を少し叶えられたんじゃないかな?何たって元星組のトップと共演できたんだから*1
デビュー以来『田舎系天然娘。』なキャラと、幼少の頃からクラシックバレエで培ったキレのあるダンス。
まぁ他にも言い尽くせない魅力はあるけど、俺が敢えて言う必要もないので割愛w
これから8期も入ることだし…変わらず自然体で頑張って欲しいねd(^皿^*

*1:まぁそれは愛ちゃんに限った事じゃないけどねw