巡りめー(ry

今朝はヒサブリに寝呆ける位長い睡眠を取った後で…気持ちのいい目覚め。
でもまぁ2人共マイペースなもんで、直ぐには起き上がらずw

AM10:00を過ぎて、ようやく出発。品川駅までFmを見送りした俺は原宿へ…

まぁ勿論行く所はハロショな訳でwここでは

  • わっぺん(なっち)
  • コレクションフィルム風ステッカー×5

を買って。わっぺんはBユニの空いてる方の袖に付けるのに丁度良いと思ってw
まぁ後はお遊びのトレ系、でも…なっちキタ━━━━(・∀・)━━━━!!他は…だけどorz
取り敢えずKrサンへのお土産が出来た☆カナ?w
がらがらくじは…特別賞で、貰ったのはなっ(ry

そこから新宿に移動して、ゲーセン前のロッテリアで昼飯(兼朝飯w)ご3日振りにGCBをプレイ。初めて1クレジット当たって感動wでも今はただカードをくれるだけじゃなくて無料で1ゲーム出来るみたいで。それと10月からVer2.01になるらしく…『ポケットの中の戦争』、『ブルーデスティニー』、『コロニーの落ちた地で…』、『ジオニックフロント』が追加されるそうで。最後の以外は高校の図書館で小説を借りて読破済みなんで楽しみだ♪

  • ここでの戦績
    • 3戦2勝1敗
  • 通算戦績
    • 28戦22勝6敗
  • 獲得カード

それから地元に戻っていつもと違うゲーセンでプレイw

  • ここでの戦績
    • 2戦2勝
  • 通算戦績
    • 30戦24勝6敗
  • 獲得カード
    • 耐熱耐衝撃装甲
    • プロトタイプ・ドム

今日は調子が良かったな…てかでたらめに強いのがいなかったからか、あの1敗以外はw

後は1日振りに家に帰りマターリ(*´∀`)
さ、明日は約1年振りのなっちファンの集い。握手するのもそれ以来だからなぁ…めっさ緊張しそう(((゚Д゚;))