会場ハシゴw

朝起きていつもの休日通りボーッとしてて…そんな事してる間もないんだけどね(ノ∀`)
ぼちぼち用意して先ずはベリファン集の行なわれる川口へ向かう…


…の前に地元のゲーセンに寄る(コラ
まだ頭が起きてないのかちょっと手こずったものの、2戦共勝つ事が出来た。

  • ここでの戦績
    • 2戦2勝0敗
  • 通算戦績
    • 36戦29勝7敗
  • 獲得カード
    • ジェネレーター出力調整β
    • ガンダム(マグネット・コーティング仕様)

待望の連邦のレアカードキタ━━━━(・∀・)━━━━!!



はい、気を取り直して川口へ。いくら県内と言えど40分という微妙な距離の中会場であるリリアに到着…Yk・サンDrサン・Tmサンと順次合流。
1回目組を見送った俺とYkサン+駅で合流のRoサンで飯後、ゲーセンに行くも満席で出来ず(ノ∀`)

会場に戻ってMrサンと合流、暫しマターリw



1回目を終えたTmサン・Drサンが出てきて。もう2回目の開場時間なので、入る組と同時に動きだした俺は先に厚木へ…

…の前に新宿で寄り道(マタカヨw
ゲーセンに行くもまた満席で出来ず…orz
てかコマの前に何故かガッタスの露店出してる奴がいてビックリしたΣ(゚д゚;ナンデ!?w

して、小田急で本厚木まで行って…殆ど一本道なんだけど、結構歩いてようやく会場に到着。グッズ列に並んでトレポスだけ購入、中身は

  • 絵里(アップ)
  • 愛ちゃん(アップ)
  • 愛ちゃん(全身)
  • よっつぁん(アップ)

が出て。開けていると、見計らった様にヲタが来てw難なく交換出来ますた(^^**1
その後Ksサン・Tnサンと会ってゲーセンへ。

  • ここでの戦績
    • 2戦2勝0敗
  • 通算戦績
    • 38戦31勝7敗
  • 獲得カード
    • ジッコ
    • コミュ

今度はジオンの戦闘機が…orz

終演時間近くになったので会場に戻る。Ksサンとカードのトレードをしていてw間もなく出てきた参戦組等と合流。因みにトレードで貰ったカードは

実に有意義なトレードですたw


その後ベリ組を待つ間Tkt・Kwサン・Aiチャンと再びゲーセンへ(ノ∀`)

  • ここでの戦績
    • 2戦2勝0敗
  • 通算戦績
    • 40戦33勝7敗
  • 獲得カード

…激しく要らないんですがщ(゚Д゚メщゴルァ


到着したベリ組と合流して飲み。ヒサブリにウイスキーを飲むw
して、同じビルにあるカプホに泊まって1日終了。

*1:小春2種、美貴2種にねw