引き強し。

生憎の雨の降る中、カプホにて起床。

Tkt・Ykサン・Drサン・Roサンでファミレスで食事後、Tktは帰り俺等はKwサン・Aiチャンと合流する為ゲーセンへw

  • ここでの戦績
    • 4戦3勝1敗
  • 通算戦績
    • 44戦36勝8敗
  • 獲得カード

やっとこさ新カードが出たよA^_^;)

その後他のゲームもやったり…俺はやっぱ瞬発力を必要とする系が得意な様でw

それからMrサンも合流して会場入り。参戦組を見送り、俺等は近くのファミレスに避難w
終演前にKtが合流。俺は試しに買うと言っていたカレー煎餅を買って…写真はさゆが出たけど直ぐに小春に換わるw


終演後、参戦組と合流して…昼で帰る皆を見送って、夜参戦のKt・Pn・Gm。サンを見送った俺とKrサンはゲーセンへ(ノ∀`)
Krサンと対戦をしようとするもあえなく失敗A^_^;)

  • ここでの戦績
    • 2戦2勝0敗
  • 通算戦績
    • 46戦38勝8敗
  • 獲得カード

ハァ━━━━━(*´Д`)━━━━━ン!!(違w
しかもそのエルメスは当たりカードから出てきて…既に1枚持っていたKrサンにあげてビーム・バズーカをゲットした代わりにロングレンジビーム・ライフルを貰えることに。
して、いつもに比べたら早めの帰宅。



さて、今回の紺について…参戦してない俺としての意見をば。
入った人からはちょいちょいネタバレされてるけど、月末の武道館までSLは見ずに行こうと思ってて。皆の評判は良いし、特に俺がオイシいとか言われると見たくなっちゃうんだけどw
我慢して我慢して解放したら、久々に壊れるかも…色んな意味で(ノ∀`)
今回は春ツアーに比べて参戦が極端に少ないから、初心に戻った感じで参戦できそうな予感はしている。何はともあれ楽しみなのは確か。