行ける時に行こう。

今日もCD探したけど…結局見つからず。でも

オリコンデイリー
ポルノグラフィティ
氷室京介
安倍なつみ
CHEMISTRY
絢香

結構、いやかなり良い位置に付けてるんじゃないかと。基本必死系の少ないなちヲタは大人買いとかしない筈…つまりはイッパソ支持も得ているんじゃないか?そんな期待もさせてくれる3位という順位。素直に嬉しい気持ちの中…

●公開生放送のお知らせ●
【10月7日(土)】

NACK5(79.5MHz)
『HITS!THE TOWN』
[12:55-17:45]
戸田公園住宅展示場
埼玉県戸田市本町5-14-1から生放送
※先着順にて観覧出来ます
▽最寄駅
埼京線戸田公園徒歩二分西口オリンピック通りを渡ってすぐ
▽地図
http://b.pic.to/60cr9
NACK5タウン『スタジオアルシェ』からではありません。
▽出演:安倍なつみ.TRF.バカボン鬼塚.maylee


今まで平日ばかりあって行けなかったから、折角の休日だし行ってくるかな?埼京線沿線だし。まぁ問題は『先着順』てとこだな…取り敢えず朝早く出れば間に合うとは思うけどA゚∀゚;)