悪い流れ。

昨日以上に朝はマターリ過ごして…昼前に医者に行った位。
午後になって、風が強い中一路西武ドームへ…

外野自由席が完売していた為、内野自由席で入る。俺が入った時点で5回裏、丁度打席には昨日は決勝のホームを踏み、今日は初回に先制ホームランを打った中島が。1アウト2・3塁のチャンスで犠牲フライ。だけど続くカブレラが三振と、どうも攻撃のリズムが悪い。差を縮めてもまた離され…極め付けは9回。2アウトからマウンドに上がった石井貴が打ち込まれて*1ブルペンからマウンドに向かう途中に余計な事するから〜(>д<;
かな〜り嫌な負け方したなA゚д゚;)


帰りにドコモショップに寄って、超速電池切れの原因を聞きに行ったら…意外とあっさり解決したw
何らかの原因で電池が膨張してしまったのがダメだったみたいで、現機種購入から1年経ってなかったので無料交換出来た(・∀・)ウマー
これで暫らくは電池の心配は要らなそうだ。


して、家に帰る前にゲーセンに行って2戦w

  • 今日の戦績
    • 2戦2勝0敗
  • 通算戦績
    • 56戦46勝10敗
  • 獲得カード
    • コミュ
    • 対空砲弾

ここ暫らく連邦のカードを引いてないんですがorz

*1:代打田上にバットを折りながらもタイムリー、松中に3ラン、ズレータにソロで5失点orz