Give&Take.

ありがとう

与えられてばかりだと思っていた俺に、自分でも気付かない内に与えているという事に気付かせてくれた人に。普段は中々照れ臭くって言えなかったりするけど、ちゃんと面と向かって言いたい。
与え与えられという、本来在るべき姿でありながら…それを維持するのは中々難しい。だからこそ俺にとって理想の相互関係があって、今の関係が成り立ってると言う事実が今の俺を突き動かす原動力になってると思う。
無償の愛。これは誰彼構わず一切の見返りを求めないもの…だけど恋人関係に於いては互いに無理をする事無く自然に与え合えるのが良いのかなと。

それだけ好きになれる人がいるだけでも幸せと思わなきゃね。