ギャップ。

白蛇伝』初日まで約2週間。連日に渡り、稽古が行なわれているそうで。
ハロプロからなっち以外で只一人出演する福田花音チャンのブログが数日前から始まって…その中でようやくミュージカルの話題に触れた様でw


福田花音のブログになっち
今日やったシーンは花音の見せ場なんです!
実は〜
安倍さんと一緒のシーンなんですヨ★
(キャー(o>∀< )ノ!!
嬉しすぎて毎回泣きそうです☆
安倍さんと共演できること。
これこそ夢のようなことなんです。
同じ空気を吸えるだけで嬉しい(●'∀'●)
安倍さん見ているといっつも思う事。
花音が語るのは生意気かもしれませんが
言わせてください(*ノェノ)
安倍さんは。。。 
ものすごーいオーラがあって
それなのにとても優しくて
そしてサイコ−にかわいくて
居るだけで
みんなを明るくするパワーがある
もう、花音なんて足元にもおよびません(*´-д-)
だけどいつかああいう風になりたい!って
心の底から思っちゃうんです☆★


いやぁ、小学生でなっちに憧れてるなんて何て偉い娘なんだろう…兄さん泣けてくるよ(ノд<。
まぁ所々にヲタかと思わせる発言もあったりするけどw
それにしても…時代の流れか。小学生がブログやるようになったんだねぇ…