初参戦。

何だかんだで寝ずに朝を向かえて(って言っても夜は明けてないけどw)、支度を済ませて東京駅へ…

先に東京駅に到着、暫らく待って…朝からドタバタしつつもFmと合流w一路原宿へ。

ハロショ前には人影はなく、並ばなくても大丈夫そうだったんでマックで開店までマターリ(*´∀`)
開店時間を過ぎてハロショへ。意外と空いていたので直ぐに買い物を済ませて武道館へ…。


武道館に到着。相変わらずの人の中、2人で待機していると…偶然Pn等が目の前に陣取りw
時間も迫ってきたので中へ…。

俺等の席はアリーナ最後方。
新曲やこれから発売するミニアルバムの曲以外は、お馴染みのだったり俺自身紺で見るのは初めてのだったり…取り敢えず『メリピン』は前半口が開きっぱなしですたA゚▽゚;)

昼だけの俺等は夜組を見送り、LaQua経由で新宿に向かい…Ykサン・Tmサン・Tkt・Knサン・Ayチャンで飲み後、皆と別れホテルに泊まり。