一年越しw

予報では雨らしかった今日、朝には止んでたみたいで無事にあの場所にも行けそう(^^*
何処に行くかと言うと…なっちが一年前、ファン集の際に流れた休日ビデオを撮ってきた高尾山な訳で。


まぁ取り敢えず結果だけw

  • なっちが行った猿園…〇(猿との友情は芽生えてないけどw)
  • なっちが食べた焼だんご…○(食べ歩きはしてないけどw)
  • なっちが数え間違えた百八階段…○(俺は数え間違えてないけどw)
  • なっちが途中から説明書きを流し読みした蛸杉…〇(俺は読んですらいないけどw)
  • なっちがお昼を食べた『なんとか茶屋*1』…×(見落としてたorz)
  • なっちが行き帰りで乗ったケーブルカーとリフト…△(帰りにリフトが緊急点検中で乗れず…厳密に言えば、行きに乗ったケーブルカーが『若葉号』でなく『紅葉号』;)

こんなもんかな?A゚∀゚;)


その後は八王子で寄り道して、東京駅でカレー食べて*2Fmを見送りして…終電間際で帰宅。

*1:…って本人が言ってたw

*2:俺は蕎麦も食ったけどw