無偏。

はい、今日は文化の日。祝日…という概念の殆ど無い*1うちの会社は常勤でつorz

いやさ…別に仙台行きたかったとかそんなんじゃな…くもないけどw
まぁ、チケが約倍額ついたから結果オーライ(何


ここでちょっと先月を振り返ってみると、去年に比べて参戦がかなり減ったなぁと…去年の10月最終週なんか

  • なっちファンの集い

  • 朝まで飲み

  • 二日酔いで娘。紺千秋楽

とかやってたしw

まぁ、今秋になち紺が無いのもあるけど、それにしても少ない。かと言って参戦数が少ないことによってストレスが蓄まることもない。
何つーか…今すんごいニュートラルな状態と言うか何と言うか。

何かの暗示…なのかなぁ?A^_^;)

*1:取り敢えず元日と憲法記念日、こどもの日はあるw