あうん。

今週の『やぐちひとり』になっちがミュージカルの宣伝も兼ねてゲスト出演して…やっぱ本人達も言うように、タイプの同じ2人だから見てて楽しい。半ば置いてけぼり気味な春樹(劇団ひとり)もねw
春樹<2人はもう長いんだよね。
(●´ー`)<もう…7・8年位?
(〜^∀^)<いや、9…年でしょ?
(●´ー`)<そうかい?
このやり取りなんか真骨頂だねw

して、今日初日を向かえる『白蛇伝』の成功を祈願して…白い風船を蛇に見立てて(?)それを捻り割りするというもの。恐る恐る捻りだして、しまいにはホーホー言いだすなっちw
(●´ー`)<じゃあやぐちそっちからやって。
んで2人でやり出すんだけど…2人揃ってすんごい顔しながら何とか捻り割る事に成功♪