The Emotional Lady.

昨日朝帰りでたっぷり寝た所為か、AM4:00起床とか(ノ∀`)
すっかり目が冴えてしまったので、録り蓄めてあるHDDを消化w

それから正に休日な時間が流れて…

AM11:00頃家を出る。

多少寄り道しながらAM12:30過ぎに南越谷に到着。
それから昼飯後、1人でマターリしてると…Arサン・Okサン・Aiチャン・Ayチャン・Mtサン・Ruサン・Knサンと続々と到着、時間が迫っていたので中へ。

今ツアーは初参戦となるも隣にはKnサンがいるので、若干手探りながらもシングルやライブの定番曲は流石に盛り上がれた…Knサンに言わせれば大人しかったらしいけどw
まぁ今回の内容は、前秋ツアー参戦してないから何とも言えないけど…ごっちん自身が来てくれるファンに『見せて』一緒に楽しむんじゃなくて、来てくれたファンに『魅せて』一緒に楽しんでる感じがした。
それはイリュージョン的なものだったり、演者全員が煽って盛り上げたり…やっぱ俺的には4人のバックダンサーの存在が大きいのかなと。ちゃんとそれぞれに見せ場があって、ごっちんがその間に着替えを済ませるからこちらを(紺中のテンションを保てるという意味で)飽きさせない。
でも、敢えて言うなら紹介は序盤にした方が良かったかなとA^_^;)まぁ、敢えて言っただけで…パフォーマンスに関しては流石と言うしかないし、韓国でのライブも是非成功させて欲しいなぁと切に願うせっき〜。でしたw


昼終了後は余韻に浸りつつ…夜公演参戦組を見送った俺は、本日会場参戦お疲れ様なAyチャンと一先ず駅まで。乗る路線の違う俺は1人直帰…する訳もなく(ノ∀`)