歩いてる。

そうそう、娘。さんオリコン初登場1位みたいで。
俺の記憶が確かなら、1位を獲ったのは『AS FOR ONE DAY』以来かと…。何で覚えてるかってぇと
発売日が俺の誕生日だからw
後は珍しくメインとハモリの逆転したなちまりパートがあるから☆カナ

今回の曲は、まさに今の娘。を象徴するような曲で…俺は正直これまでのどの曲よりも『今の〇人じゃないと歌えない』感を感じた。『青空の10人』とまで例えられる程の結束とファンの熱い想いに支えられたメンバー達は、今夏に『こんまこ』それぞれの卒業を経て、恐らく年内には決まるであろう8期メンバーを迎えようとしている今だからこそ『歩いてる』の意味があると思う訳で。

急ぎ走る訳でもなく、悩み止まる訳でもなく、『歩いてる』のだから。