ぽかぽか。

すっかり寒くなってきた今日この頃…ほのぼのするお話など如何でせう。

◎かのんのいちごのつぶろぐ
▽今回のイタズラは

なんと




安倍さんと企んだんです!!!

へへへっ(笑)

題して『みかんくじ』で〜す☆
http://m.pic.to/8dbd9

差し入れのみかんにマジックで

当たり&ハズレを書いちゃいましたv(`∀´v)

ちなみに

安倍さん→当たり
花音→ハズレ

食べようと思って
みかんを取ると〜
くじになってるって
面白くないですかぁ?
二ャハハ♪

ハズレの人には悪いかなぁ(^_^;)

花音は、安倍さんのハズレでも
嬉しいですけどねッ!!

二人で
当たり、ハズレを書いた後に

なんか花音も
みかんが食べたくなったんで
取りにいったんですけど
もうない\(◎o◎)/

って事は
・・・・・

誰かが花音のハズレを引いた(^^;)

ハズレを引いちゃった方
ゴメンナサイm(__)m

そんな事より

安倍さんの当たりを
引いた人が羨ましいよ〜< _< )o>>

でもでも
何よりも嬉しかったのは
安倍さんとイタズラできたこと★

安倍さんもイタズラ好きだったなんて。。。
益々ダイスキになりました(○´∀`)*:..

情報:http://blog.upf-web.com/kanon/


いいねぇ、こうゆうの(^^*
元々子供好きで知られるなっちだから、背的にも小さい*1かのんちゃんが可愛くて仕方ないと思うんだよね。それは自ずと俺にも飛び火しちゃいそうな勢いでw

今回の共演きっかけでブログを見始めたけど…内容がすんごい
『ヲタっぽい』
匂いが物凄くするw
素でなちヲタなんじゃないかと思う位ストレートに気持ちを吐露してて…話したら気が合いそうな希ガスwww

まぁ、小5の女の子が書いてるから『可愛い』で済むかも知れないけど…俺みたいなのが書いてたら明らかに『残念』だからなぁ(ノ∀`)

こうゆう1コマからも今回の演者さん達の場の雰囲気が何となく伝わってきて…ホントいい雰囲気の中やらせてもらってるんだなぁと。
後残り少ない公演、このまま乗り切って欲しいものでつ(*´∀`)ノシ

*1:去年、つまりは小4の時点で120㎝…俺が小学校に入学した時より小さいとかw