白いTO^HOKUw

いつもの様に短い睡眠から目覚めて、ぼちぼち用意をする。
外は生憎の雨模様…取り敢えず余裕を持って家を出る。

大宮から新幹線に乗る。流石に今回は乗り間違えない様にw
…と言うのも今日の俺はいつになく冷静、だけどハートは熱く、モチベーションは今年最後の現場を向えるに相応しい。

暫らく本を読みながら時間は淡々と過ぎ、長いトンネルを抜けると…



白っΣ(゚Д゚;



東北に入った途端景色が急変するとか(多分だけどw)
まぁ…思えば去年はもっと早く雪景色を見てたんだけどw*1

つばさは福島からこまちと切り離しで本格的に(?)東北路へ…山の中を走ってる所為か、やたらカーブが多い(ノ∀`)まぁ、乗り物酔いに縁の無い俺には無問題だけどさw


昼頃山形駅到着。
改札を出ると、明らかにどっかで見た様な顔がちらほら…そんなのを尻目に外へ。相方が到着する迄の間会場付近で暇を潰してPM1:00頃合流。少し遅い昼飯を済ませ、会場の山形国際ホテルへ。

相方が着替える間、俺は洗面台の前でネクタイと格闘…2回やり直して何とか形にw
2階で受け付けを済ませて3階の会場へ。グッズをチラ見して直ぐ中に入る。


〜中での様子は追ってレポりまつw〜


終わった後、ホテルにチェックインした後軽く飲みに…公演中結構飲んだ所為か、ちょっと気分が悪くなるorz
して、ホテルに帰る間に持ち直したけどシャワーを浴びて寝る。

*1:なっち秋紺千秋楽の新潟の時。