移り変わり…。

遅くなったけど、娘。10年記念隊にがきさんが追加になるみたいで…確かに『モーニングコーヒー』歌うなら5人が丁度良いし、なちかお召集も納得がいく。
色々な憶測が飛び交う所だけども1stがモーコーと言う事は…みたいなw

そうそう、8期も無事決まった様で…まぁあれだけやってたら該当者ゼロはないとは思ってたけどねA^_^;)今回は俺的に正直ピンとくる娘がいなかったのが何とも…まぁ2回に1回くる周期に当たっただけ。実際6期の時はそんなに…だったしw*1
取り敢えず身内周りで誰が1番先に光井チャンを推すのかが気になるな(ノ∀`)

*1:最終オーデの模様は強烈に印象に残ってるけどwww