忘年会PART1w

今日はいつもより早く仕事を上げ、会社の忘年会に参加。
まぁ…うちの会社は基本的に親世代が多いから、取り敢えず俺の得意分野(?)の話題は出せるわけがないので…大人しくしてて。今回はスナックみたいな所でやったから、カラオケもあって…そして歌分かんねーみたいなw
先日の西武の納会の松坂並に次々とビール瓶持った酔っぱら(ry の洗礼を受けながらも持ち堪えてしまう俺がいて(ノ∀`)自分で頼んだり、注がれたものを一切残さない主義な俺だから…いつの間にか頼まれてたコップに並々注がれた日本酒も飲み干し…一気はしてないけどw

それから2次会に行こうとする皆を尻目に、終電3分前に駅に駆け込み2分前にSuicaをチャージ、1分前にホームに到着。誰でも出来る事じゃあないよねw
明日もあるから何としても帰らなきゃねA^_^;)