流れ。

昨日酔って帰って…気が付いたら朝でw
めざにゅ〜見ながらマターリして(*´∀`)

PCをちょこちょこいじって(って言う程何もしてないけどw)…ちゃんと寝てなかったので床に就く。この時点でAM9:00近く…


目覚ましもかけずにぐっすり眠って起きると…
PM1:30とか(ノ∀`)
まぁ、休日だし出掛けるのは夕方頃で良いんだから問題ないんだけどね。

少し遅い昼飯を済ませると、今日の夢☆モニ。忘年会参加者のKrサンから連絡が。渋谷で待ち合わせる事になり、俺は早めに家を出る。…と言うのは寄る所があったからで。

先ずは地元で『ガンダムクロニクル』探し…やはり見つからずorz

続いて大宮ゲームガレージへ…して、さらっと2戦。
1戦目はザクⅠ相手に勝利、流石にこっちはジムBDだからねA゚∀゚;)
2戦目は同じ相手だったんだけど、両軍プレーヤーみたいでガンダムが相手。性能で劣るこっちは苦戦するも、何とか引き分けに持ち込む…って引き分け!?初めて見たw


それから渋谷に移動してハロショへ。暫くしてKrサンが合流、買い物を済ませてアドアーズへ。そこでKrサンと4連戦…で全て勝たせて頂きましたm(_ _)m

  • 今日の戦績
    • 6戦5勝0敗1分け(何れも対人)
  • 通算戦績
    • 184戦150勝33敗1分け
  • 獲得カード
    • オプション・スラスター
    • ジム・トレーナー
    • リド・ウォルフ
    • ドム・トロピカルテストタイプ
    • プレッシャー
    • マゼラ・アタック(スモーク・ディスチャージャー仕様)

『踊る黒い死神』キタ━━━(・∀・)━━━!!w

2戦毎に編成を変えてやったんだけど(パイロットは同じでw)、伏兵がかなり役立った。やっぱサリーは使えるな♪
…てか『ジャック・ザ・ハロウィン』が強い。専用機体じゃなくても相当使える。Ver.2.02に変わってから更に磨きがかかったん☆カナ

それが終わってから新宿に移動して、Tkt・Tmサンと合流して居酒屋へ。後からGn。サンも来て、去年とは打って変わっての細やかな忘年会となった。