直感。

先週の8期オーデを見た。まぁ結果は知ってるんだけど、簡単に改めて見た最終候補の印象をば。

うん、確かに化粧映えはしそうな子だね。でも入った後も『NEWなっち』って呼ばれるとしたら…変なプレッシャーがかかる気が。

まぁ所謂『こっち側』の子w団体にも所属してる程のマジヲタらしく…ぶっちゃけ初見俺より上かと(ノ∀`)

新メンはこの娘に決まったわけだけど…意外と言われてる中、最終審査の最後の最後で何となくだけど分かった気がする。7期の時を彷彿とさせる何かが…ね。

ちょっとアリかなぁとは思ってたけど、若干がきさんとタイプが似てる?リアクションとか他の候補と話してるのを見るとw

ビジュアル的には何ら問題ない…けどそれだけで受かる程甘くはない。国分亜美チャンみたいなタイプだね。

歌・ダンス共にレベルが高く見えた子だけど…辞退理由がホントにアレなら…勿体ない気がするけどな〜;


最終の直接審査を見てると…何となく光井チャンなんかなぁと思う節はあるね。3:3に分かれての課題曲披露で1人でもう一度ダンスをしていた時、何を見られていたのか…これは完全な憶測だけど、『吸収力』を試してたんじゃあないかと。指摘されて即座に修正出来るか…正直歌やダンスは上手くないけど、そうゆう所で選ばれてる娘は現娘。の中にもいるしね。誰とは言わないけどw
取り敢えず自分は先物買いをお薦めしようかと(他人事w