継承。

加入から7年…実に歴代娘。メンバーの中でも最長となる在籍期間を経て、正に『満を持して』の卒業となるよっつぁん。

彼女の印象と言えば、やっぱり俺の推し絡みの事になっちゃうんだけど…
なっち卒紺での卒業セレモニーで、普段は泣いてしまうメンバーを宥めたりする場面が見られる彼女だけど、途中で言葉に詰まるという所を初めて見て…これはホントに今でも印象に残ってる。
まぁ後はなっち卒業後の歌パート、『愛あらば IT’S ALL RIGHT』・『ここにいるぜぇ!』の両曲が俺にとっては印象深くて…前者は言わずものがな"時代はそれぞれ頑張ってきた"彼女であったからこそ説得力のある曲として受け継がれた訳で*1
して、後者はセンターになっちがいた曲だからそれだけに求められる要素は多かったものの、見事に役目を果たしたというか…受け継ぎながらも彼女独自の色を出していて。

まぁ何にしても、娘。という常に変化していくグループのリーダーとしての約3年間の功績は、ほぼ同じ期間を務めあげた2人とも引けを取らない。5月の卒紺までしっかりやり切って欲しいものだね…心配はしてないけど。

*1:まぁ、実際なっち卒業後に受け継いだのはのんだったけどねw