初参戦。

はい、という訳で…2007年の『ハロ初め』デス。

例によって朝早くに家を出て、新宿まで相方をお出迎え…になる筈が、トラブルに巻き込まれたらしく結構遅れて合流。直ぐに会場である中野サンプラザへ…。

会場に着き、ちょこちょこ買い物をした後マックに行って…再び戻ってKtサンと合流、中へ。

朝公演終了後、Mrサンと合流。またマックに行ってw時間も迫ってたんで中へ…Mrサンが逆取りして3連番。


今回の内容に関して。昨年のSLに比べて各グループで歌ってる曲が多くて、昨年の夏ハロみたいな構成だったっていう印象は受けた。でも唸るような組み合わせでの曲は個人的には無く、やはり期待は次の日に…になってしまった形A^_^;)

夜公演開始前に先にホテルに荷物を置きに行って、ハロショでTkt・約1年振りにYiチャンに会ったりで…それから会場に戻ってTmサン等と合流、新宿へ。

そこでKnサン等と合流してオフ会。カラオケが付いてたんで、流れで歌ったんだけど…初めて歌った曲だから下手なのは勘弁w*1

Tkt・Tmサン・Tknサン・Knサン・Mtサン(♂)・Mtサン(♀)・Ayチャン、拙い幹事でしたがお疲れぃなつみでしたA^_^;)

*1:勿論酒も入ってたのは言うまでもないしw