歴史的瞬間。

朝はゆっくりまったり…でもなかったかwww

新宿で飯後ハロショ経由で会場に。流石に夜だけしかないからか、こちらには落ち着き無い必死なのが殆どいないからなのか人は少なくw
ハロ紺となると、知り合いのなちヲタさんもかなり少ない上寒かったので中へ…。


では内容を…多少のネタバレはご勘弁をw
やはりワンダと同じく各々が最新の持ち歌を披露して*1。でもやっぱり娘。の時代を築いてきたメンバーが殆ど揃ってるエルダーの方が『事実上古株*2』の俺には熱くて。何よりかにより凄い瞬間に立ち合えたわけだし…まこっちゃん
『2期メンバー』
の一言に思わず震えが走って、その歌う姿に思わず涙が…俺はなちヲタだけども、元々やぐ好きだし。その後5人で歌った曲では『TSUNAGI』の3ショットが見られて…去年はスケジュールの都合で裕ちゃんが出られなかったから感動も一塩で。その後のMCでなちまり2ショットで、なっち自身も一緒に歌えた事をホントに喜んでて…いやぁ、マジでおめでとうって本人に言いたいからCDS当たって欲しいわ(>д<*
他の曲構成にしても、紺での『鉄板曲』ばかりで…やっぱり最熱はメロン☆カナ?w
ワンダではやらなかったあの曲も3人で歌って…まぁがきさんはともかく小春は…な曲調で(ノ∀`)

何はともあれ、『次に繋がる第一歩』を踏み出したであろうやぐの印象に尽きる今日の公演ですた。つんく♂さんも来てたし*3これからどうなるのか…俺的にもかなり期待が高まる所だね。

紺終了後、いつもの様に相方を見送ってから帰宅。

*1:あややは『GAMの』だけどw

*2:現場暦は未だ4年足らずだけどw

*3:後方席だった為、関係者に囲まれ会場を後にする姿を目撃。