3連。

昨日の飲みで若干目覚めは遅くて…余裕ぶっこいてたらちょいギリに(ノ∀`)

でも何だかんだで携帯の乗り換え案内を凌駕する男せっき〜。w見事に朝公演の開場時間に到着。
暫らくしてTktが合流、中へ。


公演終了後、昼飯を食いに行って…その途中ブロードウェイを通って。何気なく2ちゃんショップに寄ったらエッグは勿論…何故か8期最終候補だった2人のシールがあってw*1

それから会場に戻り、Krサンと合流。
昼は朝夜のインターバルとばかりにファミリー席。4列だったけど、ど真ん中だった為に前3列が器材席になってて、俺は前の席にBユニを掛けてさり気なくアピール…ってさり気なさ過ぎかw

昼公演が終わって、辺りが暗くなるにつれ冷たい北風が強くなってきて…ヒサブリにSn☆に会ったけど、少ししてから着替えて中へ。
この4日間で初めてチケチェックの要る所へw
今日は撮影日の為最前から2列分が潰れていたので実質4列。俺は勿論いつも通りの参戦スタイルなのでもしかしたらDVDに映り込んでるかもw
開演前にグッズ買いに行ったら偶然Aiチャンのいる所で(ノ∀`)して、何故か応援されちゃってwww
いやしかし、こうも近いと細かい動きが見えて面白いね…特に雛壇のメンバーとか。

  • なっちはやたらぶつかってくる圭ちゃんを曲中なのも構わずバシバシ叩くw
  • ごっちんはエアーピアノやりつつなっちにちょっかいをだすw
  • やぐは裕ちゃんの時に投げキッスしたり手で花を作ったりw*2

大体俺が見てたのはここら辺…まこっちゃんが小さくエアードラムやってたのもウケたなw

夜終了後はKrサン・Okサン・Knc・Ayチャンと遅れて仕事終わりのAiチャンと軽く飲み食べして終電より早めに帰宅。

さ、明日から仕事だ…orz

*1:しかもちゃんとAAまで付いてるっていうw

*2:曲振りで『今年は華道に挑戦したい』っていう件があったため。