次代の牽引者?

さて、8期メンバーに決定してからあっという間に1ヵ月が過ぎ…現在は恐らく毎日の様に、月末の初ステージに向けての厳しいレッスンに勤しんでるであろう彼女。
小春の時みたいに娘。が全員出演する曲しか出ないだろうけど*1、その数曲をホント頑張らないといけない。最終オーデのを見てると尚更ねA^_^;)
でもきっとやってくれるでしょう!そうじゃないと春のツアー参加が危ぶまれちゃうし…そう信じて『みっつぃ〜』の初舞台を見守ろうと思いまつ。俺自身は酔っ払ってて憶えてないんだけど、推すかもとか言ってたらしいしw
これから小春とよいライバル関係になって、互いに切磋琢磨していって欲しいもので。

最後に…14歳の誕生日おめでとう゚∴ヽ(*´∀`)ノ∵。

*1:まぁ事実上2005年春の武道館が『初お披露目』だったけど、メンバーとしての曲披露はその夏のハロ紺だったしね。