公認!アップフロント着信。

ポイントが繰り越される様になって…結構蓄まり始めたんで消化しておくw

んで、DLしたのは…

順を追って…まず1曲目に関しては言うまでもなくwまぁ、むしろDLすんの遅ぇよ!みたいな声…は聞かれないとは思うけど*1(ノ∀`)

2曲目は完全にエルダー中野(5/7)参戦しての影響…なっちで言う『I'm in love』並に隠れた名曲☆カナ?と。
てか、俺は昔より今のあややの方が、な人なんでw後は使い道が…只でさえ少ないあやヲタの知り合いから最近電話なんて掛かってこないからなぁ*2A゚∀゚;)

3曲目は…まぁ、携帯にストックしてあったのが『まっさらブルージーンズ』で止まってたんで、後数週間すれば取れるであろう『桜チラリ』の繋ぎ的な意味でw

最後は…分かる人にしか分からない、白蛇伝の劇中歌。アーティストインデックスに『安倍なつみ 他』って書いてあったから何だろうと思ったらサントラだったとw
でもこれは実際に生声で聞いた方が良いな…去年のX'masDSで聴いた『愛がある場所』がいい例。
今から来月のDVD発売が待ち遠しいな(;´д`)

*1:1/5〜DL可能ですたw

*2:推しに合わせて着うた・着メロを設定している為。