送る言葉w

ハロモニ。ではすっかりMCの役目も板につき、まぁ5月位迄は恐らく安泰の梨華ちゃんも22歳を迎え…CDSで『あの曲』を歌うのかヒヤヒヤしてる訳だけどもw

ハロモニ。に関しては、順当に行けば4期同士でのMC交替劇になるだろうし…個人的に『あの娘』の『あのコス』をまた見たいしwww

いやしかし。1番最近に見た梨華ちゃんは…『例のヤツ』だった訳でw途中から何か見てらんなくなって*1右上の森咲樹ちゃんをROMってたなぁ(ノ∀`)
うん、まぁ…そのままの勢いでどんどん行ってくれたらと。






あっ、そうそう。
台湾ではMyサンの事を宜しくお願いしますと言ってみるテストw

*1:決して悪い意味ではないので悪しからずw