鑑賞。

録り溜めしたHDD消化。昨日見たもの含め内容を。

  • 歌ドキッ

やっぱり出ないなぁ…まさか録れてない時に出てるとかはないよな…orz

メインは…視聴者の雑誌に書いたお互いの似顔絵がヒドいという事で、やぐと春樹の2人が似顔絵を書く事に挑戦するというもの。やぐは春樹が書いてる間ポーズを取ってたりするんだけど…かなり本意気でw
映画情報では『マリー・アントワネット』が紹介され
(〜^◇^)<因みに私は出てません
真里とマリーをかけたものの、春樹には暫らく気付かれないとかw

先週の『めちゃイケ』より長く試合+試合前後の模様が流れ…めちゃイケの未公開みたいな感じで恋サルな感じがしなかったな(ノ∀`)

本編は言う事ない☆カナ?w…まぁ、改めて聞いても『バラライカ』の作詞がBULGEなのが信じられないなw

まずはワールドプッチゲーム。最近はめっきり人数も減ってきたなぁ…(ノ∀`)

メインはハロモニ。名珍場面ベスト10。ランキングの発表の合間にNG集も発表。

ハロ紺の舞台裏に設置された固定カメラでハロメンがお遊びをするwハロモニ。BOX。ん?何でワンダだけ?(>д<;