宣伝?w

今現在ハロプロ内イチオシ中なかのんちゃんですが…相変わらずブログの方は毎日中身のあるもので、感心しながら見ている感じで。
んで、今回もためになる内容だったんでちらっと要約。

何やら昨日、1/22はカレーの日だったらしく。何故その日がそうかと言うと…今から25年前の1982年のこの日に、学校でのカレー給食が始まった事に由来するらしく。福田家はそれに伴ってカレーだったとの事。

して、それを知ってか知らずか*1…うちも夜はカレーだったっていうこの偶然w

それはさておき…1982年って言うと、俺が生まれる前の年。俺は基本的に辛いものは好きなので、例外なくカレーも好き。1週間3食カレーでもいけると思われw
俺等が小さい頃は当たり前の様に食べてたけど…あれ以前はなかった事を考えると、恵まれた時代に生まれたんだな〜と改めて思う訳で。

因みに今朝は『モーニングカレー』ですたwww


かのんちゃん関連でおまけ。
最近の目覚ましアラームは『妖かしの宝珠』でw
白蛇伝』の1シーン、白素貞(なっち)と青魚(かのんちゃん)が森の動物達を操って許仙を呼びに行かせるシーンで歌う曲で、これはなっちも歌ってはいるんだけど、所謂メインはかのんちゃんで。
またこの時のかのんちゃんが可愛いんだコレ(何w

その姿を見たい方は是非来月DVDを買って下さいw

*1:多分知らなかっただろうけどw