懐古。

確か1年前にも同じ様な事を書いた気がするけど…今日でなっちが娘。を卒業してから3年が経過した訳で。

忘れもしないあの日の事、俺が人生の中で初めてに近い号泣をした日。
いやぁ、今思えば隣が初連の人だったのによくあれだけ泣いたもんだ…ホント立ってられなかったからねA^_^;)
後忘れてはならないのが『青アフロ隊』wwwわざわざ買いに行ったなぁ…ハンズとかw

その日あった事全てが印象的で、『安倍なつみ』という絶対的存在が確固たるものになった瞬間。
また恋とは違う、『敬愛』の念が生まれて今に至る。
正直な話、ASAYANを当時見てなかった俺はデビュー前の事はリアルタイムでは知らない。
だけど自身の初紺で卒業発表を聞いた時、何かしら運命的なものを感じて…だからなっちにとって娘。ツアーラストの鹿児島行きを1週間前に決めて行ったし、卒紺含め横アリ公演も仲間の協力もあって全部入る事が出来た。これについては全く後悔はしてないし、逆に言えば行かなかったら後悔してた…。


だから、これから推しの卒紺を向かえる人はホント後悔のない様にして欲しいなってのは切に思う所です。