鑑賞。

  • 歌ドキッ

なっちまだ〜(´・ω・`)

日常のスリル体験…やぐは絶叫マシーン。最近圭ちゃんと行ったらしい。後はタクシーで違う自分を演じて何処までバレないかとかw
お次はさくらをゲストに迎え、久々登場のしほりん先生が楽しめる料理を提供。

今回はスフィアリーグを振り返ると題して、数チームの中から1名が代表で出ての座談会。これは来週も続くみたいで。

メイン企画は『ハロー!ボウリング』。

  • 黄色
    • のん
    • れいな
    • 美貴
    • 絵里
    • 小春
    • がきさん
    • さゆ

の3チームに分かれて課題をクリアすれば、デパ地下グルメをゲットできるというもの。
バナナマンの始球式はさて置きw
皆上手いんだか下手なんだか…(ノ∀`)
いやしかしがきさんはやってくれるね…天才小学生の真似をして投げるとか言っておきながら、両手を使って投げるのに完全に片手になってるし*1A゚∀゚;)

途中で横取りなんかもありながらそれぞれ黄色が2、青が3、赤が1つ獲得して終了。


続いて新コーナー『ハロプロ!ちゃんねる。』。エリザベスがキャスターに昇格してコメンテーターに美貴、中継リポーターに『ピンキー小春』w
して、中継先にて梨華ちゃんとがきさんが告知を賭けて対決をしてがきさんが勝利、モーニング娘。誕生10年記念隊の告知を。


間にみっつぃ〜の横アリに向けたダンスレッスンの様子を挟み、先程告知したモーニング娘。誕生10年記念隊のスタジオライブ。
誰だか新旧が浮いてるとかいう事を言ってたけど、何処を見ればそう感じるのかが知りたい。統一感+透明感のある衣裳で俺は全く違和感は感じなかったからねぇw
特になっちに関しては現在在籍の娘。メンバー2人にかなり慕われてる様子なので、見てるこちらも安心して見られるし。
明後日がより楽しみになってきた(^^*

*1:ただおかしなフォームで投げただけみたいなw