お酒は程々に…。

ほぼ睡眠時間もないまま早朝に出発(ρд-)゚゚゚ネムー

東京駅で相方と合流。原宿に移動して朝飯後、正月に行けなかったんで少し遅い初詣に明治神宮に行ってから横浜方面へ…


…と言っても横アリに行くわけではなくw
2人きりでは初めて…じゃないなwMyサンと大雨の日に来た事があったな、プッチミュージアム目的で(ノ∀`)
と言う訳でシーパラですw
取り敢えず『ブルーフォール』は乗らなかったけど、それと同じ位の高さまで上がるタワーと水族館、後は楽しい『呪いの迷宮』に行って。*1

その後は横浜に移動して、早めにホテルにチェックイン。それから行こうとしてた所があったんだけど…殆ど寝てなかったのもあって、ベッドに倒れこんでそのまま落ちちゃって(ノ∀`)

飲み会の約1時間前に目を覚ましてそれから暫らくマターリした後、準備をして居酒屋へ…。
先に来てたTkt・Krサンと合流。続いてYkサン・Nnサン・Okサン・Arサン・Tmサン・Tknサン・Drサン・Kwサン・Aiチャンが順次合流で一次会がスタート。
先週の名古屋がどうだったかを知らないんだけど、かなり皆最初からハイでw俺も頼まれるがままウィスキーをいつも通り一(ry

盛り上がりをキープしたまま二次会へ。その前にKtサン等が合流して…ここでは何故か普段飲まない赤ワインに手を出し、ジョッキで一気…したとか。
それからの記憶がおぼろげながら所々は憶えてて…まぁとにかく大変な事になってたのは確かで。
今回は確実に水を飲まなかった俺のミス…次からはこんな事にならないようにしますんでm(_ _)m

*1:まぁ楽しかったのは俺だけだけどw