尻すぼみw

今朝は早くに起床、品川に向かう前に行くは渋谷。
予定より遅く着いてしまったので、*1取り敢えず手っ取り早く渋谷GIGOで4戦。

それから品川に移動。軽く昼飯を済ませて、例の坂を上がってくと…Nチャン・Arサンがいて、暫らくしてKrサンが合流。ダベりながらKrサンから先日のトレードの見返りに

を貰う。

北風吹き荒ぶ中、整理番号を無視して4人で一緒に入る。*2

(レポは明日分にw)

イベントが終わって駅に移動、Pn・Ksサン・Tnサン・Sgサンと合流。後にTKサンも加え、俺の家とは逆方向に行くとの事。なので俺はここから単独行動…

渋谷に移動、先ずはハロショへ。それから午前中に消化出来なかった店舗で8戦。

  • 今日の戦績
    • 12戦11勝1敗
  • 通算戦績
    • 326戦284勝41敗1分け
  • 獲得カード
    • 強化炸裂弾×2
    • ショットガン(ストック仕様・ケンプファー用)
    • ガイア
    • グフ重装型
    • ザクⅡFS型
    • ジム
    • ジェネレーター出力調整α
    • ブイ・フォーメーション
    • アロー・フォーメーション
    • ミケル・ニノリッチ
    • 精鋭部隊

最初は良かったんだけどなぁ…(ノ∀`)

帰りには前から行こうと思ってた地元のラーメン屋さん*3に行ってから帰宅。

*1:って言っても俺の所為だけどw

*2:勿論一番後ろの人に合わせてねw

*3:醤油ラーメンが2玉入ってて\480ていう、学生や貧乏社会人に人気のお店w