8期握手会。

昨日分の予告通りに…w


まぁまぁ適当な本人チェックを受けた後、中に入ると…


人居過ぎだから(;´Д`)
前に進めず通路(と思われる所w)で立往生してると…場内が暗転しちゃってΣ(゚д゚;)

MCの人が出てきてみっつぃ〜コールを促して先ずはみっつぃ〜が、して次によっつぁんと小春が登場。
軽く自己紹介をした後は、新メンバーに決まってから初ステージまでのVTRを。
その最中、モニターを見る3人をちらちら見てたんだけど…みっつぃ〜は自分の映像を見て恥ずかしくなったのか、その度2人にくっつく場面が。…取り敢えずメンバーに溶け込む事については何ら心配ない様子だね(^^*

VTRが終わると次は3人によるトークが。ここでよっつぁんの名言が飛び出すw
まだ初々しいみっつぃ〜について触れ、

(0^〜^)<小春も入った頃はこんなだったよ。もっと宇宙っぽかったけど。

宇宙て…強ち間違いじゃないけどwww

後2人がタメな事に触れて、

(0^〜^)<小春は平成の14歳って感じがするけど、みっつぃ〜は…昭和の14歳って感じがする。

的確に突いてくるねぇw

して、それぞれ先輩としてどうしていきたいか、どんな先輩になりたいか、新メンバーとしての意気込みを語って…先輩メンバーからの質問なんかもあり、いよいよ握手会へ。


俺等は後ろの方だったんで、握手の様子が良く見えて…徐々に近づいていくにつれ緊張感は…そんなでもなくてw

して、遂に壇上へ。握手の順番は
小春→みっつぃ〜→よっつぁん
の順。取り敢えず最初だけは取りこぼさない様にと意気込んで握手開始。

(せ;゚д゚)<みっつぃ〜に負けない様に頑張ってね。これからも娘。頼んだよ!!

川´‘ v‘リ<ありがとうございます♪

…な感じでw

後半は流れが"やや速"になってたんでこれだけ言うのに必死で、俺は全く意識してなかったんだけど…俺より後ろにいたKrサン・Nチャンの話だとかなり粘ってたとの事(ノ∀`)
ここで燃え(萌え?w)尽きた俺は、予定してた話が短くなってしまい…何を言ったか書くのもアレなんで割愛w


どんな返事をされたかじゃないんだよね。当たり前なんだけど、こっちの目を見てくれて笑顔で返してくれる、これだけで十分。俺には器用な事をする余裕もないしねA^_^;)