トリプル。

今日は3人誕生日が。

先ずは、復帰を待つ声が未だ多いぼんさん。横アリには来てたみたいだけど、果たして今年中の復帰はあるのか。まぁ、前にも書いたけど…こればっかりは本人次第だからね。変に期待しても仕方ないし。
とにかく10代最後の1年が彼女にとって幸せである事を願うばかりデス。


次に舞美ちゃん℃-uteのリーダーとして、メンバーを引っ張る実力を十分に発揮している彼女は15歳。春から高校生って事で、更に両立は難しくなってくるとは思うけど…。
個人的には次スポフェスいつあるんだろ?とか思ってる人ですがw


最後にまいまい。ハロ紺MCですっかりお馴染みとなった
(o・v・)<どうもこうもないっすよ〜
が遂に曲に入って…さり気なく推されてるよねw
まぁハロプロ最年少ではなくなってしまったけど*1、これからも変わらずいって欲しいね、この娘はA^_^;)

*1:現在の最年少はエッグの小川紗季ちゃん(小4)。