鑑賞。

  • 歌ドキッ

つんく♂氏キタ━━(・∀・)━━!!…まぁ余り意味はないけどw
いやしかし…出るメンバーが固定されてきたな(ノ∀`)

スフィアリーグ初代王者のTEAM dreamの特集。
そしてあさみとみうなの事実上引退試合となったカレッツァとの練習試合の模様。

先ずはみっつぃ〜の初ステージの舞台裏。
まぁ…最初はあんなもんだよね。てか、ダンスが苦手であそこまで出来れば…けどそれで満足しないところは期待出来るねd(^皿^*


メイン企画はさゆとのんの節約料理対決。ゲストに山咲トオルを迎え、戸越銀座で値切りつつの買い物…なのに途中で全く関係ないものを買い食いするとか(ノ∀`)
その後は買った食材で料理。やっぱり手際には格差が…w
のんが和風御膳、さゆが地中海セットを作って…予想外の引き分け。


ワールドプッチゲームはペナルティがゲスト。1回のみクリアで美貴・れいな・シューが高級チョコをゲット。


ハロプロちゃんねる。はエリザベスときらりの対決。きらりが勝って告知成功☆