行ったり来たりw

いつも通り早起きをして…何もない時はもたつかない俺w
地元で髪を切ってから渋谷へ…


AM10:40頃に着くも、ハロショは入場制限状態(ノ∀`)
少しして中には入れたものの、中はゲロ混み*1で。
並んでる間、する事もなく辺りを見てると…バースディの写真に目が止まって。どうやら『なっきー』は完全に公式ニックネームになった様で…やっぱ平仮名の方がしっくりくるよね♪


…なんて事を考えながら延々と約2時間の後に、やっとの事で解放され…〇| ̄|_ツカレタ


マックで昼飯後、終戦ボーナス狩りに歩き回り6戦消化。


それから青年館へ…会場に着くなりKnサン等ラバーズの方々、Krサン・Tmサンとうちの面子も揃って。会場参戦の俺は皆を見送って一旦会場を離れる。
軽くラーメンを食べてからゲーセンへwここでは4戦。

  • 今日の戦績
    • 10戦9勝1敗(内対人1勝1敗)
  • 通算戦績
    • 352戦308勝43敗1分け
  • 獲得カード
    • マゼラ・トップ砲
    • 対空砲弾
    • シールド(ゲルググ用)
    • マーカー・クラン
    • ザク・バズーカ(増加マガジン仕様)
    • アクア・ジム
    • シュツルム・ファウスト
    • ミユ・タキザワ
    • アッガイ
    • チャージ式スナイプセンサー

再び会場に戻って皆と合流、Krサン・Tmサン・Okサンで飲み…今日は終演時間が少し早かったんで余裕を持って帰宅。

*1:高校で世話になった先生の受け売りで…まぁとにかくめちゃめちゃ混んでる様子を表すw